人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂亭よりの挨拶

突然ではありますが、前に触れた通り、今後更新はされません。プロバイダーの関係及びその他の理由によります。その他というのは微妙な言い回しですが、これまでの本文以外にそのヒントが隠されています。
by akasakatei | 2005-10-18 22:39 | 余暇 | Comments(3)
Commented by water_dragon_ver3 at 2005-10-20 01:21
「君子豹変す」という言葉もあります。
悪い意味で使われる事が多い様ですが、元々はそういうものではありません。
俺は君子には程遠いですが、豹変は度々する方です。
ちゃんとした理由がある時もあれば、特に無い時もありますが。
ただ、「なんで?」と尋ねられれば、そういう時は「これこれこうであった」とは答えますが。

とはいえ、お疲れ様です。面白く読ませて頂いていますよ。
ログも多いので。
Commented by water_dragon_ver3 at 2005-10-20 02:43
ああ、ちゃんと豹変しておられたようで。
RSSの調子がおかしいのか、最新の更新がここになってました。

これからも楽しみにしています。
Commented by akasakatei at 2005-10-21 23:15 x
PCの調子次第では、近日中に復活もあり得るかもしれません。
<< 筋交宙乗劇(すとくまう) 外人案内係(おひとりごあんない) >>