人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侮辱発言末(ぶじょくはつげんのあと)

()

侮辱発言末(ぶじょくはつげんのあと)_b0031140_19041738.jpg
(最近の駅は:2017年3月8日撮影)


仕事場近くの駅の階段に、盗撮注意の張り紙が出た。
これにより、階段で、スマートフォンを手にしているだけで、疑

われる人も出るに違いない。
疑いといえば、陸上自衛隊の日報や森友学園か。
連日のように報道されている。
首相や大臣が、感情的になるほど、関わっていたのかと思うはず

だ。

 それが、首相が侮辱されたことによる証人喚問だろう。

 与党の国対委員長の発言だ。

どこか可笑しくはないか。

可笑しさに気付かないほど、与党には愚かな政治家しかいないと

もいえる。

また、繰り返しになるが、有権者も人を見る目がないということ

か。
それにしても、喉の痛みが、なかなか良くならない。
耳鼻科の門を叩くと、抗生物質を飲むほどではないらしい。
そのうち、自然治癒するのだろうが、それまでが辛い。

                   (第四千九百五十八段)


by akasakatei | 2017-03-28 19:02 | 政治 | Comments(0)
<< 江戸写絵会(りょうていでのえど... 映画色男話(えいがすれすれ) >>