日々精進事(ひびしょうじんするには)

b0031140_19443280.jpg

(心掛けは大切だ:2016年4月24日撮影)


九州新幹線は、思ったよりも早く運転再開されるようだ。
とはいっても、ダイヤがどうなるか。
予想が出来ないといえば、先のバリウムか。
今年から、出ない場合、一時間に水を二杯は飲むようにとの注意
書がある。
それほど、飲めるものでもない。
そういえば、診察においても、昨年まではなかった細かい数字の
指導がある。
何れにしろ、日々、健康に気を付けていれば、良いだけの話しだ
が、結構、難しい。
難しいで思い出したが、前立腺炎では、長時間座るのも悪いらし
い。
本など広げていると、知らぬ間に、時が経過している。
前立腺炎といえば、耳鼻科において、痰切りの薬を貰う際、泌尿
器科の薬を見せる。前立腺炎と前立腺肥大について、医師が考え込
む。
 そうした折り、仕事場が本に紹介される。
(第四千六百二十七段)
[PR]
by akasakatei | 2016-05-01 19:42 | 社会心理 | Comments(0)
<< 技術道(ぎじゅつのほうこう) 健康診断日(けんこうしんだんに... >>