試験版:体重減(しばらくたべないと)

b0031140_2127331.jpg

(車内にて生業探る事始:2015年1月5日撮影)


食欲が戻らない。当然、酒を口にする元気もない。コーヒーも同様だ。
相変わらず、声も出ない。先日、歌舞伎座の窓口で、チラシを確認した際、毛糸の防止、サングラス、マスク、コートの格好で、しかも、言葉が出るか否かという状態だったため、かなり怪しまれた感じがする。
何れにしろ、暇があれば、横になりたい状態が続いている。寝足りないとも思える。
それにしても、日々、特に、食べたい物もなく、ほとんど口にしなかったところ、体重が四キロほど落ちている。また、ちょっとした味にも舌が敏感になっている。
食べたい物が頭に浮かび、作りたいと思えた時が、治った頃なのだろう。
こうした状態でも、仕事には行かなければならず、通勤客が戻った五日、その込み具合に、些か、疲れを覚える。
 仕事帰り、医者へ寄る。未だ、声が出ていないことが意外だったようだ。
 仕事以外では、使わないように言われる。
(第四千百四十五段)
[PR]
by akasakatei | 2015-01-05 21:52 | 余暇 | Comments(0)
<< 医療費控除(いりょうひこうじょ... 体重減(しばらくたべないと) >>