人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女悪行(じんかくしょうがいしゃとは)

女悪行(じんかくしょうがいしゃとは)_b0031140_22465492.jpg

(意外に人格障害者は多いのかもしれない:2014年10月26日撮影)


職場での話しだ。
マブの婆の悪行に関し、様々な情報が入って来る。
何でも、敵対していた女性によれば、以前、婆が勤務していた会社の連中が、婆を雇うのはどのような会社かと思い、見に来たという。その際、先の会社における悪行が全て話されたらしい。
頷くことばかりで、どこでもトラブルで辞めたようだ。
そういえば、敵対していた女性も、他の人ともトラブルばかりで、責任者は、それを沈めるのに大変だったと聞く。
何れにしろ、今が一番穏やかな時期というのだから、不思議だ。というのも、勤務が一年未満の者が四分の一もいる。
仕事に不慣れなものの、その分、人格が良いということになる。
以前にも触れたが、婆は人格障害なのだろう。
人格障害で思い出したのが、新幹線の新横浜における男だ。何故、上ったのか。
 ところで、先日、友人らと杯を交わした時、女性への批判が厳しいと指摘された。
 これまでいくつかの職場で働いた。先のような連中ばかりだった。目も厳しくなる。
(第四千九十八段)
by akasakatei | 2014-11-19 23:44 | 社会心理 | Comments(0)
<< 神谷町散策(かみやちょうをあるく) 女悪行(じんかくしょうがいしゃとは) >>