人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川晴(たちかわまつりのまえ)

今回、立川へ向かったのは、先日、観た同級生が監督をしたアニメ映画のパンフレットを入手するためである。当日は物凄い人で入手出来なかった。
都内何カ所かで上映しており、劇場のリストを眺めながら、売り切れになっていなそうな劇場を考えてみたところ、立川が第一候補となった。
この日、立川の改札を抜けると、花火大会があるようで、町が落ち着かない様子である。
尚、この日は隅田川の花火大会もあり、わざわざ重なっているのには理由があるのか。
会場は昭和記念公園で、映画館の近くである。
映画館が開くまで時間があり、寄ってみると、近辺は再開発されており、歩いていて、それほど面白味はない。モノレールが上空を通るけれど、生活感がない。
映画館へ行くと、多少早めに開いており、パンフレットを確認すると、売り切れではなく、無事に入手出来た。
手にすると、なかなかの重さである。
 これで、やっと作品の側面に触れることが出来る。
(第三千二百五十五段)
by akasakatei | 2012-07-29 15:49 | 地域 | Comments(0)
<< 団地夏祭疲(だんちのなつまつり) 運動祭金匂(せかいのうらでわら... >>